ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.24(Thu) 【days

24日


なんだかちょこまかと更新してますね、地味に。

今日は人生で初めて献血とやらを体験。

献血のバス?みたいなもんあって

別に献血する予定じゃなかったんだけどさ。

たまたま目があってしまって

「まぁ別にいいかな」とかね笑

年齢的にはクリアしてるし、今日は飯も食ったし。

問題なかった。


ただ


いてぇ。

採血並みのじゃっかん細い針でとるのかと思いきや

そーではなくて。

けっこうぶっとい針で取られました。

ちょーいてぇから。

こんなに痛いものなのかと思ったぐらい。

すげぇいてぇよ。まじで。

でも、飲み物もらえたりなんたりしたし。

良かったんじゃないでしょうかね。

10月になったらまた血抜きにいこ。


てか血管ほめられた。嬉しくない。笑

血管無駄に太いからねー。

血取りやすいらしいよ。


今日明日は1日OFF。

うーん、レポートでもやろうかねぇ。

でもパズル買ってきちゃったから

パズルやる。

でもその前に寝る。


では。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/651-790f0743

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

