ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.11(Fri) 【days

どうもです。


またまたお久しぶりですね。

ちまっと更新はする予定なんですが…あぁ…笑

前回の記事はライブの記事でしたね。

結果は…まぁ、いいほうだったのでは?よくわかんないけど。

メイクさんにメイクしてもらったのは良い経験だったかな。




まぁそれはさておき。

んー。

進路どうしようかねぇ。

いや、大学に行くのは決まってるんだけど。

なに大学に行くかとか決まってないし笑

何系に進みたいのか…とか…。

将来は就職…すんのかな?

OLに一度なってみたいんだ。

まぁ、無理だったら専業主婦になる予定だし。

というか専業主婦になる予定。

なんか仕事してほしくないんだってさ。

不安定になるから笑


夜中が一番安定してるな。

朝~夕方が一番憂鬱。

なんとかならんかね。

ふむ。

では。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/649-bd1c1782

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

