ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.07.25(Sat) 【days

25日


んぁ

眠いっす

寝不足です、ふひぃ

最近ヘアアレンジにこってます

基本的に1人で髪とか切っちゃうタイプなんですけど

それも飽きたんでヘアアレンジにはまってます。

ライブ用にウィッグほしいなぁ…。

いや、給料入ったら買うんだけどね笑

ブロンズの。え、頭ふれないじゃないですかwww

ライブ中は暴れるのでね…。

んでも、ウィッグってなかなか使えるかねん。


あー、眠い

でも今日スタジオだよ、21時から。

うげっ!www

練習してねーし。がんばるしかねーよ。

でも寝不足…。

うん、3時まで休憩しよう。

じゃあ、ヘアアレンジについて勉強してきますかね…

ではではー。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/647-2cff4005

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

