ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.29(Mon) 【days

29日


どんだけ放置プレイだよ自分 笑

えーと、最近忙しいです!

昨日とか寝たの4時です。はうー。

今日と明日でギルドのHPを完成させなければ…うーん…できるかな…。

否、やらねばならん!うん!

そういやバンドの話だけども。

うんうん、なんだか上手くいきそうだお。

11日のライブは急すぐるってことで、24日のライブにしました!

それだったら練習とかもできるもんね!うん!大丈夫ら!

ナイトパックだけどね…鬼…。

お腹すくでしょ。なんか食べなきゃ。

あー早く19歳になりたすなー。

肩書きは高校生だけど、社会的には大学生だし!

そしたらやりたい放題だよねん。

色々と!

あ、昨日スタジオでした。

楽しかったですえ。やっぱ、ベースやってる自分は生き生きしよるで^^

うむ。趣味も見つかったしなかなか充実してるんじゃないでしょーかっ!

自分楽しめればなんでもいーよね!(

それが今の自分にとってプラスになればいーね!

要するにリア充ですね、わかります。

はぁ…これからやることいぱーいらお。

がばしょ!

あ、ここはあんまり更新してないけど、

りあるたいむ知りたい人は此方から↓
生存確認

よろぺこ。

ではでは。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/643-75915a63

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

