ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.20(Sat) 【days

Happy Birthday!


わーぱちぱちー

兄貴誕生日おめっとー!

19歳っすね、おめです。

日々兄貴には感謝感激雨霰!(

そういやひさしくたかちゃん(太田)とメールつづいてるぜ笑

それよか眠いんだが…。

最近寝不足で困ってる。とても眠いです。

あと携帯の電池のへりが速すぎ笑

困ったものです。まったく…。


今日はこれから地元の鉄板焼き屋で親族で誕生日会です!

鉄板焼き好きやw お昼普通にたべちゃったから

あんまお腹すいてないけど;笑

つか暴飲暴食だよ最近ー

やばいよー、でぶるよー。

野菜が明らか足りないんだが!笑


あ、そうだ、明日は新規バンドの顔合わせですん。

皆様年上www私涙目www

へたれベーシストでいいんですかね。えぇ。

雨なのに午前中に渋谷集合とか鬼www

無理だろjk…。

せめて雨が降ってない日の午後とかさ…。

明日何時おきだよ…。7時半?笑

ではでは、ほなねん♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/641-d69792cc

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

