ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.19(Fri) 【days

19日


朝から精神持ってかれる夢のせいで

さっき嘔吐してしまいました。お食事中の方すみませn

いやぁ…なんつーの、体力使う夢っていうか。

もはや精神持ってかれたww

おきてからしばらくぼけーっとしてましたよ。

最近よく体力つかう夢ばっかみます。何故でしょうかね。

疲れ…?もあるのかな…多分…。

消化するまで何時間かかったか…。

夢なんてどんな悪夢でもすぐ消化できるんですがね。

今回はそうもいきませんでした。

嘔吐するぐらいの夢だなんて…なんでやねん…。

頭痛もさっきまで治まりませんでしたよっと。

まぁ今は大丈夫なんですが。ゲームやってましたし。

つまりそうなのでこれから先は彼氏にやってもらおう笑

そういや彼氏も体調悪いらしいよ。

体弱い子なんです彼。…男のくせに笑

肉体的には自分の方がめちゃくちゃ強い子です。

風邪とかひいても1日で治ります。

ですが精神的には彼氏の方がめちゃくちゃ強いです笑

精神的にはボッコボコになります、すぐwwww


つーか早くバイト決まらないかなーっと。

明日採用か採用じゃないか電話くるんだよね。

授業中だったらどうしてくれようか。でれねぇし笑

あ。明日兄貴の誕生日です。19歳だね。12時にメールくれてやろう(

…でも明日学校なんだよねぇ…。12時まで起きてられるかしら。

まぁ別に遅刻っても問題はないんだが。

1時間目でる授業多分ないし。…うん、多分(

もーそろ体育でとかないとやばいけど、

体育着とシューズもってくのだるいんだよね。

重いし着替えるのめんどっちぃし却下。

だったらストレッチの方がいいよね、うん。

でもストレッチって何?着替えなきゃいけないの?

疑問疑問。

とりあえず明日はいいや(

担任に体育ってなんぞや?って訊いてみる。

HRの時にでも。

ふぅ…もう一眠りするか…。

ではでは。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/640-d78828c9

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

