ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.18(Thu) 【days

18日


やべ;放置しすぎっすね;すみませ:

暇がなかったのもありますが、なかなか更新にはたどりつけず…。

ふぅ、とりあえず今日の予定は

これから友達と遊ぶ予定ですん。

最近よ家に友達くるな…うん、うちはいつでもうぇるかむな家なんで笑

彼氏も友達も呼びます。地元とか学校とかが近かったら。

彼氏は葛飾だだから遠いけども笑

片道1時間かかるのによくくるよね。ほんと。

でも、来週の火曜日は原宿に出没の予定です。

服がほしいんだってー。付き合ってあげようじゃないかっ。

原宿うちから160円だからね。やっすい。

埼京線大好き。痴漢多いけど。


とりあえず今日は楽しんできま。

えりちゅ、語ろうじゃないか^^

2人で遊ぶの初めてだよねー、うん笑

JKっぽくプリ撮りますよっと。

男装してこいっていわれたから

男装していきますよ。

うん、これでプロフのTOP画にしたら完璧男だろうね。

まぁ、自己満足ですよ。雨も止んでよかった。チャリ2ケツできるやn

歩くの好きだけど、駅からうちって遠い笑

さて、プロフのリアルでもいじりますかね。

では。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/639-4f416fd6

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

