ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.12(Fri) 【days

12日


放置すみませ;

PCいじってることはいじってるのですが

なかなかここを更新する暇がなくてですね;

2階のPCを壊したんでお気に入りとか全部とんだんですよ。

で、今少し大きめのモバイルPCを臨時でおいているんですが、

父親の会社からかっぱらってきたやつなので

お気に入りになんもいれちゃいけないんですよ;


…そこで、例の100円PCを復活させました笑

イーモバイルに同時登録するとモバイルPCが100円になるという例のあれですよ。

月いくから払わないといけないらしいんですが、インターネットに接続してるへんな

ちっこいなんか…たまごっち?みたいなやつは父親の会社のなので

自分はお金を払わなくていいというね笑

テラ乱用wwwwごめんなさwwww

これで深夜メッセもやり放題ですね。

部屋でニコ動…フフフ…おっとよだれが(


えーと今日は5時半に目が覚めました。

起きる予定だったのは7時。

なんでだwww多分緊張してたんだろうなwww

いや、実は今日、彼氏にお弁当を作ってあげようと思って、

がんばって早起きしました。

彼氏、いつも買い弁なんで、たまにはお弁当作ってあげようかと思いまして。

体育祭の時に、お弁当作ってあげようかと思ったんだけど

それ気づいたの体育祭当日だったwww

「俺、お昼パン1個だったのに皆お弁当で羨ましかった」って言ってたんで、

「じゃあ文化祭の時に作ってあげるよ」っていったら

「文化祭の時はなんかクラスの出し物で食べるからいい」って言われた笑


いやー、言い出すの恥ずかしかったね。

かなりためらいました。なんか迷惑かと思って。

男性の目線からみて彼女がお弁当つくるってどうなの?笑

しかも高1の6月から買い弁だったらしいよ。

それがいきなりお弁当になったら周りびっくりだよね。

多分いじられるよねwwwどんまいwww

ちなみにおかずは

*玉子焼き

*キャベツの炒め物

*肉巻きポテト

です。

なんか味付け濃くなっちゃった。

お弁当だから別にいいか。

彼氏、あんま食べる人じゃないから

全部食べきれるかな…。

いや、食べるときは食べるらしいけどね笑

食べ放題とかいろいろ。


前は学校まで4,50分でいけたんだけどな。

多分ゆっくり行くから1時間はかかるよね。

坂多いんだよ北区。このやろう。

ではでは。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/638-36e29f3c

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

