ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.07(Sun) 【days

7日


>カリスマン

ありがとうっす。

日曜日なら毎週あいてるのかな?

日曜日基本的にフリーなんていつか行かせていただきます。

ちなみにいっちーは日曜日バイトらしいですよ笑

今、電話カリスマンに電話したら出なかったんでメールしましたw



今日は彼氏がうちにきます 。

1週間?会ってなかったのか 。

んまぁ体育祭の時にちょろっと見たぐらいか

私は「彼氏に会いにきたのー?」って言われて

彼氏は「いちゃついてんじゃねーよw」って言われたらしいです笑

彼氏、学校で2番目に足速いんですよ(自慢

全員リレーも一番最初で、活躍してました 。

惚れ直しました///かっこよかったです普通に 。

棒倒しの時は白くて細いのに腹は割れてて気持ち悪かったです(

華奢な方いいですよね。要するに細マッチョ。腹は割れてる方が好きです。


最近男装が趣味になってきました 。

男の子っぽいかっこするの好きなんです 。

あと暇があれば髪切ってます(

体育祭には黒の細身のパンツに髪はウルフなんでワックスで立ち上げ、

Yシャツを腰パンしていきました。あと眼鏡。ぱっとみ男の子 。

今日は彼氏にスマート持ってきてもらう予定です 。

男装極めたいです 。はい 。

では 。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/637-f00237b4

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

