ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.01(Mon) 【days

1日


ねみっ

昨日寝たの3時だからな

ふー、mixiの日記更新してたらそんな時間になってしましました笑


あ、昨日から鬼武者復活しました

考えたら5周目でしたw

周りには3周してるよー、って言ったけど、実は5周目でしたwwww

武器とか最強でした 。びっくらこいた

でも初期のPS2だからたまにバクります 。

コントローラーがゆうことをききません

なんて酷いんでしょうか笑


っていうか眠いです 。

今日バイトの面接です 。

まぁ…人が足りないといいけど…

ふぃ…とりあえずバイトがしたいぜ

お金ほしー、別に欲しいものないけど笑

雑費っていうの?御飯代とか遊び代とか 。

そーゆーのに使いたいんだよね

他何に使おう…あ、服の修理代か

あとハルヒのコスプレとミクのコスプレ買わなきゃ(

売ってたのを発見したときは絶対買おうとおもった自分は末期です 。

普通の服は腐るほどあるからしばらく要らない笑

買うならゴスロリかコスプレか学校用の制服 。

なんだ…結構欲しいものあるじゃん笑

では 。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/635-20106714

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

