ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.17(Fri) 【days

17日


今日天気悪いですね 。

雨が降ったようです

いやー、昨日は楽しかったですね

久しぶりにまったりしました

これからもまったりできればいいな^^


さて、今日は何しましょう

おとなしく家にいようかな

天気悪いと出かける気にならない

家にいよう、そうしよう(

寒いしね、うん

実況プレイみてよー

ホラーゲーム大好き

でもグロいのはみれない !笑

SAWとか絶対見れない

見れる人は最強だと思います

兄貴見れるんだよねー

私絶対無理だわ


あー、寒い

寒いですね

お昼ごはん何食べようかなー

あ、明日入学式です

色々不安あるけど

楽しみもあります

大変だなー多分

普通の学校じゃないからね

レポート大変だって聞くし

まぁ卒業してやんよ !

来年は多分楽だと思うし

頑張りまーす

では 。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/603-3c85a057

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。