ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.04.15(Wed) 【days

15日


最近夜型になってきてます 。

いや、寝るのが最近遅くなってきてるんでね笑

昨日は2時とか

前は12時でダウンだったんだけどなー

でも起きるのは前のお昼の12時だったんですけど

最近11時には起きるようにしてます

なんか目が覚めちゃうんだよね笑


今日の夢はお菓子を食べてる夢でしたw

もう見つけたな、食いしん坊め

↑分った人結婚してくださいw

あー、早くC&Cのアルバム聴きたい

今日あたり聴くか 。

おしりさんの実況も全部見たし

いや、ヨッシーストーリーとかは見てないけど !

ホラーの実況が好きなんです

他の人の実況も見てみようかなー

女性の実況が好きです 。

驚いた時の声が面白いw


さて、今日は天気が良いですね

池袋にでも出かけてこようかしら

お金ないけどな !(

服の衝動買いは、しばらく自重しよう、うん 。

クローゼットに、はいりきらんw

皆様優雅なお昼を 。

では 。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/601-5956ebad

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

