ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.04.08(Wed) 【days

合格発表


新宿山吹高校

受かりました

もう1度言います

受かりました(

一橋と山吹受けたんですが

山吹の方が難しいと言われてるんです 。

募集も60人で

願書出しに行ったときは人が多過ぎて3,4倍になるかと思ってたんですが

受かっちゃいました笑


竹台辞めてから桐ヶ丘落ちて

絶望的で最後の最終手段で通信受けたんですが

答案はぼろぼろ、得意の国語もよく出来なくて

ほんと、落ちると思ってたんです

ですが…

まさか受かるとか思ってなくて

何回も受験番号確認しました笑

あー、良かった

1年遅れちゃったけど春から高校2年生です

ちなみに7組ですw

まぁそんなことはどうでもいいんだけど笑


無事に高校入学できて良かったです

これで大学にも行けますね


つか目が痛いです

なんででしょうか

金曜日に眼科にいってきやす

今日はこれから地元の古着屋にいってきます^^

目がすんげぇ痛くてコンタクトできないから眼鏡で 。

なんか長くなっちゃったな

では 。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/595-506fb865

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

