ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.04.02(Thu) 【days

真・最終鬼畜全部まりお・改(ビートまりおボーカル全集)


最近ビートまりおにはまってます

鬼畜最高www

あまねりおもすきです

ネココタマツリ !


今日は一橋に願書を出しに行ってきました 。

昨日いけなかったんで

めっちゃ空いてたw

いやー、山吹どうでもいいから一橋行きたい笑

1学年でも良いんですけどね、はい

折角なんで2学年から 。

そんで願書が約10分で終了笑

浅草橋から1人で帰ってきましたー

地下鉄って電波ないからいやですね 

テラ携帯依存症wwwサーセンwww

そっから塾まで時間あったんで1人でサンマルクカフェでまったりしてました

1人でお茶するの最近好きなんですねー

古着屋よってこうとおもったんですけど

時間足りなかったんで急いで塾へ

因数分解ならなんとかなりそうでしたw

まぁ解けて1,2問ってとこですかね

来年も受験する気満々です笑

1年かけてゆっくり勉強して

また2年次から入りたいと思います

そっから赤羽いって買い物

帰りに微糖のミルクティーをスイカで買って帰宅

明日は兄貴の入学式です

参加します(

その後写真撮って

地元で花見ー

夕方暇だからまた1人でお茶でもしようかと

古着屋さんにもいきたいしねーw

長くなったな…

ではw

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/590-943dff23

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

