ライト下の黄昏

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.05(Thu) 【days

入院3日目

いや-…暇い(

今日のお昼はメンチカツでした

兄貴と母親がお見舞いにきました

こ-ゆ-時、家族っていいもんだな-と思いました。

明日も来るようです

そして担当看護の話では、来週には退院予定だと 。

確かに入院してから幻聴とか妄想がめっきり無くなりました

つか担当医早くこい笑

担当医の許可がおりれば

病院内をうろちょろできるんだって-

早くうろちょろしたいですね-

いちいち外出の時に担当看護がついてくるのがうざったい笑

でも精神科って色んな人たくさんいるから

怖いんだよね-

つか、精神障害者手帳ほしい

都電無料だし、TDL半額だよ(´∀`*)?

友達はもう持ってるんだって-

羨ましい(´`)

母親曰く、就職に不利なんじゃないかとさ 。

まあたしかにそれはあるかもね

つか1日も早く退院したいですよえぇ

きゅうくつで仕方ない

ほんじゃま-

少し寝ます

では 。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/572-a661a6e6

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

