ライト下の黄昏

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.04(Wed) 【days

緑茶

さ-てさてさて

やってきましたお昼寝たいむ

今日朝6:30起きとか死んだ !

起こされるまでガン寝してた 。

起きて血圧と体温はかって

朝ご飯-

まあご飯はまずくありません

ただ、昼に出たソバは最低でした

私ソバとそ-めんが大嫌いなんです笑

好き嫌いは良くないよね-って思っても

残しました(

付け合わせのほうれん草も残しました笑

青い野菜食べれない( ^ω^)

とまあ、わがままな晃弘です笑

夜は何が出るのかしら 。

無論、1人で食べますよ

大人数で食べるの好きじゃないんです

こ-ゆ-時、家族が恋しくなりますね笑

1人は好きだけど独りは苦手です 。

わがままっ


つか、お向かいさんがいい人で良かった

色々教えてくれるしね 。


あ、そういえば

許可が出れば自由に病院内を

出入りできるらしいです

私は多分大丈夫だな(^O^)

頭ラリってないし笑

では 。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://loverinaaiuti1220.blog51.fc2.com/tb.php/571-0a0c9b84

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

