ライト下の黄昏

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.06(Sun) 【days

なんかお久しぶりです。


ご連絡がおそくなりまして、ごめんなさい。

移転してました(

移転先こちらです。
長い間ここを放置してmixiを更新してたのですが、
またFC2の違うIDで仕切りなおりです笑


ではでは^^

スポンサーサイト

2009.09.24(Thu) 【days

24日


なんだかちょこまかと更新してますね、地味に。

今日は人生で初めて献血とやらを体験。

献血のバス?みたいなもんあって

別に献血する予定じゃなかったんだけどさ。

たまたま目があってしまって

「まぁ別にいいかな」とかね笑

年齢的にはクリアしてるし、今日は飯も食ったし。

問題なかった。


ただ


いてぇ。

採血並みのじゃっかん細い針でとるのかと思いきや

そーではなくて。

けっこうぶっとい針で取られました。

ちょーいてぇから。

こんなに痛いものなのかと思ったぐらい。

すげぇいてぇよ。まじで。

でも、飲み物もらえたりなんたりしたし。

良かったんじゃないでしょうかね。

10月になったらまた血抜きにいこ。


てか血管ほめられた。嬉しくない。笑

血管無駄に太いからねー。

血取りやすいらしいよ。


今日明日は1日OFF。

うーん、レポートでもやろうかねぇ。

でもパズル買ってきちゃったから

パズルやる。

でもその前に寝る。


では。

2009.09.13(Sun) 【days

13日


おはようです。

昨日は寒かったですね、はい。

ついでに昨日はテストでしたよ。

久しぶりにモバイル使うと打ちづらい。


今日は部屋の整理をしたり、なんちゃら。

てか私ゲームくそ下手だな。

まぁ仕方ないんだけど。

なんとかして上手くらないものかね。

1人じゃ何もできないので、一緒に狩ってくれる人募集…けっこう切実。


彼氏がくる予定ちゃんなので

まぁそれなりに部屋を片付けたりしつつ。

ゲームをやっていたら

自分の不甲斐なさに撃沈して

いまにいたるわけですね。

モバイルPC容量無さ過ぎてこまるぜっ。

では。

2009.09.11(Fri) 【days

どうもです。


またまたお久しぶりですね。

ちまっと更新はする予定なんですが…あぁ…笑

前回の記事はライブの記事でしたね。

結果は…まぁ、いいほうだったのでは?よくわかんないけど。

メイクさんにメイクしてもらったのは良い経験だったかな。




まぁそれはさておき。

んー。

進路どうしようかねぇ。

いや、大学に行くのは決まってるんだけど。

なに大学に行くかとか決まってないし笑

何系に進みたいのか…とか…。

将来は就職…すんのかな?

OLに一度なってみたいんだ。

まぁ、無理だったら専業主婦になる予定だし。

というか専業主婦になる予定。

なんか仕事してほしくないんだってさ。

不安定になるから笑


夜中が一番安定してるな。

朝~夕方が一番憂鬱。

なんとかならんかね。

ふむ。

では。

2009.08.22(Sat) 【days

おひさしぶりです。


どもっ。

いつもmixiしか更新してないです笑

みなさん私の事を覚えてますでしょうか。


今日はライブ本番です。

SEが入ったり、メイクさんがついたり…
本格的でわくーてーかーしてます。
全然知らない人の前でライブやるの初めて。眠い。

でも、わくてかです。
SEがリリックだったら踊っちゃうわよ!(マジ

すんげー化粧します。
多分私って分かんないぐらい化粧します。

3時に池袋だってよ。ふっはー。

とりあえずテンションがおかしいことになってるのでお風呂入ってきます。

では。

プロフィール

LAI

Author:LAI
+らい
+高3
+四弦奏者
+パンク好き
+筆まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。